2015-10-01(Thu)

10月に入りました~食欲の秋、スポーツの秋、睡眠の秋~

今日から10月に入りました。

9月から10月になるのは、気分的に響きが違いますね~。

19歳から20になるような。。。(^_^;)そんな大げさではないかな???

でもなんとなく、そんな感じで。

ということで、その響きのせいかグッと冷え込みもきつくなってきました。

本当に気の持ちようですが、その響きだけでも相当違いますね。

さてさて、10月、秋も深まりますが食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋と

それぞれどっちかっていうと嗜好、趣味的な喩がよく用いられますが、

実はふとんやとしては「睡眠の秋」を提唱させていただきたいと。

というのも暑さも過ぎ、涼しさがまだ寒さ一歩手前でとどまっている昨今が、

年中では一番ぐっすり寝られる時ではなかろうかと。

そりゃまぁ個人差はありますが。。。

グッスリ眠れるおふとん、たくさんあります!


まちゼミ会場掲示用
☆まちゼミの店☆
綿の打ち直しから仕立てまで
自社工場での一貫システム
こだわりの手作り

ピローアドバイザーのいる店
(西川産業㈱ 日本睡眠科学研究所 認定)

(有)河西ふとん店
TEL0796-42-5228  
E-mail: kawanishi998@hera.eonet.ne.jp

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ふとんや栄治

Author:ふとんや栄治
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード