2015-09-24(Thu)

バルにばかり気を取られ・・・

秋も深まり、もう9月も残すところ1週間。

お彼岸の中日も過ぎてあれよあれよという間に

秋祭り、運動会へと流れていくんでしょうね。

そんななか、先日告知しました「日高まちバル」

に気を取られていて大事なことを忘れてました。

先日の19日をもって第7回まちゼミ「とくまるゼミナール」

が終了いたしました。

今回もたくさんの人に受講いただき本当にありがとうございました。

そして参加店の皆さんも、

暑い夏から残暑過ぎて涼しくなるこの季節の変わり目、

大きな企画をこなしていただき、本当にお疲れ様でした。

次回も挙って参加して、盛り上げていきましょう。

そして受講いただいた皆さま、

ぜひ次回もご参加いただきますようよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

さてさて、秋は食欲の秋。「バル」お楽しみに(^.^)/~~~


まちゼミ会場掲示用
☆まちゼミの店☆
綿の打ち直しから仕立てまで
自社工場での一貫システム
こだわりの手作り

ピローアドバイザーのいる店
(西川産業㈱ 日本睡眠科学研究所 認定)

(有)河西ふとん店
TEL0796-42-5228  
E-mail: kawanishi998@hera.eonet.ne.jp


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ふとんや栄治

Author:ふとんや栄治
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード