2014-01-24(Fri)

松井先生講演会

この前からまちゼミの活動を本格化しておりますが

今日は告知であります。

岡崎まちゼミの会代表の松井洋一郎先生がお越しになります。

場所はホテルKOSHOさんで

時間は今日24日金曜日の午後3時30分から5時30分まで。

全国初のまちゼミを起こした中心人物、まちの活性化事業のアドバイザーとして

日夜駆け回ってらっしゃる松井先生。

一度お話を聞かれたらそらもう・・・。

僕が松井先生に初めてお会いしたのが2012年8月。

もう1年半くらい前のことであります。

舞鶴市に講演に来られていてその合間を縫ってお会いしていただきました。

おかげさまでまちゼミも次回計画で4回目となります。

県下で3番目に産声を上げ大きく成長しようとしております。

また今日もそんなことを踏まえながらお話をしていただけることと思います。

また今後の活動に活かすべくしっかりとお話を聞こうと思います。

ぜひ興味のある方はお越しください。

開眼しますよ、きっと。


199427_201365803329344_16425939_n.png
☆まちゼミの店☆
綿の打ち直しから仕立てまで
自社工場での一貫システム
こだわりの手作り

ピローアドバイザーのいる店
(西川産業㈱ 日本睡眠科学研究所 認定)

(有)河西ふとん店
TEL0796-42-5228  
E-mail: kawanishi998@hera.eonet.ne.jp

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お会いするの楽しみですねぇ。

熱を分けてもらってガンガン布教活動とともにまちゼミマスターの道を進んでいきましょう。

お疲れ様でした

Re>ガリュウさん
お疲れ様でした。
さすがは松井先生。
眠さをも吹き飛ばす(???)
楽しい講演でした。
またまた熱が上がってしまいそうな↑
今後につながりましたね。
プロフィール

ふとんや栄治

Author:ふとんや栄治
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード