2013-03-22(Fri)

但馬地域情報発信強化事業活動報告会~寺内さんお疲れ様でした~

昨日はfbなどでも広報を展開しておりました

「但馬地域情報発信強化事業活動報告&
但馬の新十字路発!活性化事業の取り組み」

が商工会館大会議室で行われました。


130321_1845~01

今年度取り組んできた内容の発表を中心に

後半は「但馬なう!」の実行委員長寺内さん

清水駅活代表、石井孝一但馬県民局長と3人で


130321_2001~01

本音トーク、ディスカッションを。

県民局長さんの並々ならぬ但馬への想いを聞き、

本当の意味での但馬人にならないと、と思いました。

と~っても意義深い1時間30分だったように感じました。

なかでも県民局長さんのおっしゃられた

「但馬ナンバー」のお話は共感を呼びました。

ぜひ実現へ向けて動き出していただきたいものです。

これに合わせてまちゼミのほうもひと段落しました。

今年度ご協力いただきました関係各位のみなさま、

そしてご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

新年度も新たな体制下でスタートします。

予定では夏ごろをめがけて準備に入ろうかと思います。

今後とも「まちゼミ」よろしくお願いします。


199427_201365803329344_16425939_n.png
☆まちゼミの店☆
綿の打ち直しから仕立てまで
自社工場での一貫システム
こだわりの手作り

ピローアドバイザーのいる店
(西川産業㈱ 日本睡眠科学研究所 認定)

(有)河西ふとん店
TEL0796-42-5228  
E-mail: kawanishi998@hera.eonet.ne.jp


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

河西委員長、お忙しい中ホントご苦労様でした。
「たじま」ナンバー是非進めたいですね。
漢字だと但馬(たんば)って読まれる確率がわりとあるかと。

お疲れ様でした

Re>ガリュウさんへ
本当にお疲れ様でした。
ぜひ但馬ナンバー、ひらがなで!推進しましょう!
ついでに旅行雑誌で但馬も。
昔かみさんが初めてこっちに来るときるるぶの神戸を購入。
載ってないよ!とは言えずに・・・。
プロフィール

ふとんや栄治

Author:ふとんや栄治
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード