2012-05-15(Tue)

証明がきました

120515_1148~01

先日大阪へ行き勉強してまいりました、

「ピローアドバイザー」

なる睡眠、枕のアドバイザーの

証明が今朝つきました。

かみさんと2人で。

2人とも一応合格(?)ということで。

んなもんで僕がいなくてもかみさんが、

かみさんがいなくても僕が、という具合に、

お客様のご要望にお応えできる体制となりました。

西川産業 日本睡眠科学研究所なるところの

発行、証明となっております。

近いうちに広告を作って、

披露させていただきますが、

コーナーを設けて常時、お客様に

やすらぎをご提案させていただけます。

眠りの様々なお悩み、ご相談、なんでも

お受けいたします。


綿の打ち直しから仕立てまで
自社工場での一貫システム
こだわりの手作り


(有)河西ふとん店

TEL0796-42-5228
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ふとんや栄治

Author:ふとんや栄治
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード