2012-05-10(Thu)

今年も

今年もこりずに畑をおこして

耕して、畝を作って。

120509_0929~01

1週間おいて昨日種うえしました。

一昨年、試してみて出来ることがわかり、

昨年やってみたものの試しにほったらかし。

ものの見事に失敗。

今年は3度目。

さすがに挑戦とか言う次元ではなく

ものにしなくてはいけません。

なもんで、今年は草取りなども時間を見て

かかろうと思います。

なもんで、少し余った種も植えるべく、


120509_0930~01

急遽新しく畝を作りました。

昨日は雨が降ると予測して種を植えましたが、

ものの見事に暑いくらいの天気でしたね。

しかしながら畑の色はそうも乾いてなく、

いい塩梅でした。

今朝は水やりしませんでした。

畑の様子も、

ボチボチUPしていきたいと思います。


綿の打ち直しから仕立てまで
自社工場での一貫システム
こだわりの手作り


(有)河西ふとん店

TEL0796-42-5228

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ふとんや栄治

Author:ふとんや栄治
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード