2008-10-24(Fri)

枕について~自分にあった物を~

相談事のNo2にあります、いびきについても引っ掛かりますが、枕の相談が多いですね。
肩こり、頭痛、姿勢、いびき、不眠、なんでも枕のせいにされることが多いですが、
確かに関連して起こりうる症状ではあります。しかし枕を変えたからってすぐに改善できるものでは
ないんです。「肩こりがなくなる枕ください」とか「いびきが消える枕をください」とか。
最近多いのは「無呼吸なんでなんとかならないでしょうか?」とか。
こうなると実際もうお医者さんに掛ってもらうのがベストなんですがね。
ただそこはそこ。なんとか症状を少しでも和らげていただくべくアドバイスはします。
いろんな枕が出てますのでね。いろんな中材、形状さまざまです。当然、いろいろな症状にあわせた
枕もでてます。○○病院院長先生があみだした何とか枕とか。
ただ肝心なのはうたい文句に踊らされて軽い気持ちでこれ買おうとかは絶対にやめてください。
枕でも平気で1~5万くらいはするんで、慎重に。要は
自分にあった物
で寝てください。当店言っていただければ1日2日お貸ししますので気に入っていただければ
お買い求めください。
あくまで納得していただいたお買い物をしていただきますように。
たかが枕、されど枕ですよ。大事な頭を支えてるんで。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ふとんや栄治

Author:ふとんや栄治
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード