2011-07-16(Sat)

すくすくと

久しぶりに綿花栽培をUPしたいと思います。

けっこうほったらかし(?)でして、

草もかなり…。

どこから手をつけたらよいのかわからない状態。

そんななかで



110716_0734~01


元気に育ってくれています。

平均したら約30cmほどには。

今年は蒔きっ放しで様子を見てみようと。

水も撒くこともなくどうなることかと思いきや、

けっこうたくましく育っていました。

すみやさんが成長の邪魔をしない草ならそのままでも

いいんじゃないかな?というアドバイスをいただき。

ただそのままだとぼうぼうになってしまいそうなんで、

そのうち草取りしようかと思います。

涼しくなってから…。



綿の打ち直しから仕立てまで
自社工場での一貫システム
こだわりの手作り


(有)河西ふとん店

TEL0796-42-5228

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ふとんや栄治

Author:ふとんや栄治
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード