2011-03-22(Tue)

日高バイパス店オープン十五周年によせて

このたびの東日本の震災に遭われました被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りいたします。



皆様のおかげをもちまして当館もオープンしてこの春で十五年と半年が経とうとしています。
また私が家業に従事して十年が過ぎました。
右も左もわからず、生意気な若者だった私も少しは落ち着き、一昨年暮れから父に代わり社長の任を命ぜられ、暗中模索しながらも一年が過ぎました。
まだまだ父には到底及びませんが、今後とも私なりに一生懸命努めてまいる所存でございます。
そんな中今回「健康紀行」を企画いたしました。十五周年記念にふさわしい催し物になっております。ぜひともお越しいただいて、今一度睡眠についてお考えいただければ、そして安眠のお役にたてればと考えております。

「人間は立って寝るものはいない。必ず横になって眠るのだから、人間にとってふとんは必要だ。」
当社の創業者である私の祖父の言葉です。
父から伝え聞いてもう三十八年。これからもこの言葉を私の息子へ、そして子から孫へと脈々と語り伝えたいものと考えております。
これからも、今以上に精進し、皆様に可愛がられるお店を目指していく所存にございます。
どうか皆様今後ともよろしくお願いいたします。

有限会社 河西ふとん店
代表取締役 河西 栄治


綿の打ち直しから仕立てまで
自社工場での一貫システム
こだわりの手作り

(有)河西ふとん店
TEL0796-42-5228
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

社長っ!

日々勉強日々反省日々修行日々進歩です。

まずは早起きと掃除から。
私は朝5時半起床です。(夜九時半就寝ですけど)

早寝早起き

Re>ガリュウさんへ
早寝早起きは人間の健康の
原理原則です。
実践されてるガリュウさんはさすが!
僕も9時まわると睡魔に襲われますが…。
日々勉強日々反省日々修行日々進歩、
肝に銘じておきます。
ありがとうございます。
プロフィール

ふとんや栄治

Author:ふとんや栄治
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード