2010-07-22(Thu)

今朝の様子~貸布団引き上げに~

100722_0711~01


100722_0711~02


今朝は朝もはよから貸布団の引き上げに行きました。

というのも新聞にもたまに出ますが当地区のお寺さん「隆国寺」さんにて

「禅の集い」なる子供の行事があります。

夏休みに入りすぐに催されるこのイベント。

100枚からの貸布団を毎年お貸りいただいています。

そのふとんを毎年のことですが朝6時には取りに行きます。

そんなこんなで朝から一仕事。

を終えて写真をパチリ。

一番出世を撮りました。

なかなか大きくなってます。

葉も大きくなってますね。


100722_0712~01

いつもの2株です。

草にまみれながらもたくましく!


綿の打ち直しから仕立てまで
自社工場での一貫システム
こだわりの手作り

(有)河西ふとん店
TEL0796-42-5228

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ふとんや栄治

Author:ふとんや栄治
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード