fc2ブログ
2022-04-15(Fri)

春疲れってあるらしい。。。

この前テレビでいってました。

春疲れってあるらしいですね。

わからないわけでもありません。

いわゆる5月病より早くってことでしょうか?

その症状っていうのが5月病みたいな。

まぁ暖かくなってくればいろいろと弊害も出てくるんでしょう。

花粉もその一つ。それにその寒暖差も。

そしてなにより新しい環境に飛び込んでのその「慣れ」ってやtです。

そう考えると5月病とそうも変わらないのかな?

さてさて、その対処法。。。

僕はお医者さんではありませんので何もわかりませんが、

自分自身経験から言うとやはり「寝て」リセット。

寝ずにリセットはできません!

寝て忘れる!そして朝新たな気持ちでむかう!

これですね。

そりゃ個人差もありますが僕自身そうしてきたので。

とにかく自分でゆっくりできる場所でゆっくり「寝る」

これにつきるかと!


まちゼミ会場掲示用
☆まちゼミの店☆
綿の打ち直しから仕立てまで
自社工場での一貫システム
こだわりの手作り

ピローアドバイザーのいる店
(有)河西ふとん店
TEL0796-42-5228  
E-mail: kawanishi998@hera.eonet.ne.jp
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ふとんや栄治

Author:ふとんや栄治
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード