2009-04-27(Mon)

ありがとうございました

昨日までの3日間ありがとうございました。遠く村岡からお越しいただきましたお客様もいらっしゃいました。本当にこの3日間ありがとうございました。
次回は打ち直しセールの広告を入れますのでまたよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
今後より一層努力してまいりますのでかわらぬお引き立てよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2009-04-23(Thu)

羽毛ふとんをこの機会にどうですか?

明日24日から3日間羽毛ふとんの売出しを敢行します!
久々に社長が企画しました。社長ならではの企画(?)で本当に赤字覚悟です。
僕が企画したなら絶対に通らないんでしょうがそこはそこ。社長ならではの企画です。
定額給付金で羽毛ふとんをどうですか?という企画。
売り出し内容は明日のチラシをお楽しみください。
どうしたらこんな値段に?というくらい赤字必至の企画です。
明日から3日間お楽しみください。

※ちなみに今回の売り出しは現金限りです。お支払いにこうのとり商品券等は御容赦ください。あくまでプレミアム商品券をお求めできなかった方へとのことです。
2009-04-14(Tue)

こうのとり商品券についてお知らせ

1回目発行、追加発行1回目と「こうのとり商品券」委託販売所として販売しており明日追加発行2回目も販売所として取り扱います。1時からの販売となります。1人5セット(5万円分)までの販売となりますのでお間違いのないように。
2009-04-09(Thu)

安眠について

この時期よく「眠れない」「安眠する方法は?」などと言われます。う~ん、自分にあった寝具をどれだけ揃えているか、とかの問題になるんですが、最近はいろんな情報で左右されやすく自分にあったというより「絶対おすすめ!」とか「○○先生(医学博士)が認める」などの謳い文句に誘われる傾向がみなさんにおありになるかと思います。けしてそれが悪いというわけではありません。ただ、自分にあってもない寝具を買うのもどうかと。買ってすぐはやはりいいものを買ったんでぐっすり眠れるんでしょうが時間が経てばどうかと思います。やはり試しに寝てみたり、枕でも硬さから感触、高さ等いろいろありますからね。いろいろ確かめてよく吟味されてから御購入されるのが一番です。それにどうしても男性はそういうことを奥様にまかせきりになります。本人の納得が一番なんでぜひ寝具などの御購入やショッピングなんかにも奥様と一緒に行かれてください。そうすればもっと眠りについて関心を持たれるかと。あと、寝室なんかは他人には見られないんでどんなものでもいいや!とお考えの方がいっぱいいらっしゃるかと…。しかし見えないとここそ本当の大事なとこなんです。後回しにされずに最初に考えてくださいねだって人生の3分の1は睡眠の時間ですから。要は寝室が1番長い事過ごす場所であり1番落ち着く場所なはず。要は寝具が1番人生で大事って事ですよ。ですから寝室って大事、当然ふとんも大事なわけです。よ~く吟味して、じっさい見て、聞いて、触ってお買い求めになることをおすすめします。
プロフィール

ふとんや栄治

Author:ふとんや栄治
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード